tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

超絶可愛いまゆゆ

2011-07-26 | 散歩

お台場へ行ってきましたっ
お台場合衆国が始まる10分前には着いたので
ライブ並んでみました

めざましライブ2011
本日は・・・
渡り廊下走り隊7

親衛隊がすごかったです
楽しかったですぅ エネルギーをいただいた気分



そのあと横手焼そば食べてビール飲んで



昨年一昨年も夏といえばお台場

ユーくんが連れて行ってくれます



夕方から気になってた居酒屋へ

昔ながらの居酒屋でお馴染みさんが集うところ
そこへ初めていきました

また行こうと思える楽しいお店
ご夫婦の役割分担が暗黙のうちに出来ていて・・・
いいなぁ 


夏気分を味わった一日
帽子をかぶりアームカバーをしてたのに日焼けしちゃった

あちゃーーーーー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島紬 | トップ | 和裁塾へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気印! (♪CD♪)
2011-07-28 20:56:47
お着物姿じゃないアクティブなタマゴンさん、拝見しました

こんなスタイルもお似合いですね~。

いいなあ。

プチみろさんも半ズボン、買われたってありましたね!!
ブームなの?
返信する
ショートパンツ (タマゴン)
2011-07-29 00:01:04
>♪CD♪さん

アタシぃ
昔からショートパンツが大好きでよくはいてます
が・・・
最近 足が太くなったからハーフパンツを愛用♪

動き回るのにはもってこいです
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事