tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

「ベストジーニスト2016」藤ヶ谷太輔くんが8人目の殿堂入り

2016-10-12 | ひとりごと

めざましテレビで「ベストジーニスト2016」藤ヶ谷太輔くんが8人目の殿堂入り、と知りました
藤ヶ谷太輔くん、かっこいいですよね~

銀座で握手したときのことを思い出しました


お財布の中の現ナマ見せてください!という取材をしてましたね~
いつもは現金持ってないアタシ、ですが、その日は16,000円入ってました

そういえばキモノに惹かれる前はほとんどジーンズで過ごしていたアタシ
以前の職場の方に会ったときも「つんちゃんといえばジーンズのイメージ強いけど、今はキモノなのね~」
と言われました

アタシのニックネーム!つんちゃん
つんくさんに似てるからと付けられたんです
似てるかなぁ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ザ・ビートルズ~EIGHT DAY... | トップ | メイクアップ講座を受講して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。