tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶりのグラデーションネイル、着付けのお仕事をするためには爪は保護しやんとねっ

2017-07-26 | 

5連勤の着付けの仕事が終わり充実感を味わいながら帰宅
台所に直行して晩ご飯の支度
そしてハルくんを迎えに行きました!

アタシの顔を見て「バァバ!!!」と叫んだんですが、遊んでたオモチャをきちんと片付けてから
バァバ!と駆け寄ってきました
えらいなぁハルくん(^^♪

我が家に着いたら手を洗ってすぐに晩ご飯
今日は赤飯
「せきはん、だ~いすき」と言って食べてくれてハンバーグもペロリ

そのあと一緒にお風呂に入りました
お風呂上りはタオルを首に巻き・・・
そのあとアタシの爪を見つめながら「バァバ!キラキラして綺麗だね」と
ハルくんだけですよ、そんなこと言ってくれるのは。。。

実は久しぶりのグラデーションネイル
以前は毎月、恵比寿まで通っていたんですが
今回は自分でさささっと塗ってみました
着付けのお仕事をするのには爪は保護したほうが良いと思いまーす

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3分で結べる半幅帯 | トップ | 浴衣の着方と半幅帯の結び方... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2017-07-27 21:53:12
おひさしぶりでーす
相変わらずパワー満開ですね!!
力もらえます。
夏休みなので孫にはギブアップ・・・
二人ともイケメンですね。
家の孫たちは田舎育ちなので遊びが全く違う~
環境の違いはデカいw
お久しぶりでーす (タマゴン)
2017-07-28 14:52:32
>プチみろさん
ずっとずっと待ってました、ブログも毎日見てました
お帰りなさい

いろんなことがあったんですね
これからは好きなことをゆっくりと楽しんでくださいね
一緒に楽しみましょう

プチみろさんのお孫さん、大きくなられたでしょうねっ
いろいろとお話聞かせてくださいね~~~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。