tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

浴衣いろいろ

2014-07-03 | きもの
tamagon's diaryの中から浴衣の記事をピックアップしてみました
浴衣が欲しいなぁ、と思ってるんですよ

よーく考えないと、同じようなものばっかりになってしまう
じっくり検討します~

2008年7月 当時渋谷まで通っていた着付け教室の販売会で買ったプレタの浴衣

 2008年7月 ディズニーシへ

2008年7月 渋谷の着付け教室へ浴衣で
 2008年8月 お嫁入りのときに持ってきた浴衣でディズニーランドへ

 2010年7月 還暦を迎えたダンナさまに手作り浴衣をプレゼント

 2010年8月 アズに浴衣を着付けました

 2011年7月 東京湾納涼船2011へ

2012年7月 浴衣で銀ぶら

2012年8月 東京湾納涼船で龍の浴衣デビュー
松本糸舗さんで男物の浴衣反を買って仕立ててもらいました

 2012年8月  銀座スコールで
銀座スコールというビアホール、いまはもうないです

 2013年8月 銀座鮨勘で夕方5時に集合

2014年 浴衣で東新宿の着付け教室へ
昨年、銀座三越で買った浴衣がお手入れ簡単、着るのも手早く簡単に着れるということで
もう1枚欲しいなぁ、と思ってます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛くんと留守番 | トップ | サッポロ 麦とホップ 必ず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪CD♪)
2014-07-06 00:47:25
タマゴンさん、浴衣たくさんお持ちですね!
帯結びも大人カワイイです。
着付け方が最近になるほど粋になってきてステキです。
また浴衣で銀ブラしたいですね。
返信する
浴衣 (タマゴン)
2014-07-06 14:39:19
>♪CD♪さん
アタシの浴衣、どれもこれも同じ感じですよねっ
こんどは違った雰囲気のものを作ろうと思ってます

着付けは最近、やっと何も考えずに出来るようになりました
ぜひ浴衣で銀ぶら、ご一緒してくださいませ~~~

返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事