tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

キモノ後姿の撮られ方

2017-06-13 | きもの

今日は月に一度の着付け会、そのあとの飲み会
ずっと楽しみにしてました
振袖を着せあいっこして時間を計り、着物を着てお互いに写真の撮りあいっこ

N.ショウコちゃんは♪柄の半幅帯を初おろし
N.ショウコちゃんは美人さんで着物姿バッチリですっ

アタシは後姿を・・・後姿を撮ってもらうのって構え方が難しいですよね
正面からの撮られ方は生徒さんにもお伝えしてますが、そういえば後姿は伝えたことない!

肩甲骨を引き寄せる感じで丹田に力を入れて1歩引いた左足に重心を乗せ、お尻を突き出す感じ


仲間のK.ショウコちゃんがお仕事やったから新宿アルタ前で待ち合わせ
3人で魚真さんへ

N.ショウコちゃんがカウンターのコーナーを予約していてくれました
お魚が美味しい人気店なので予約なしでは入店難しいかも・・・

飲んで食べて、、、おしゃべりしまくり
酒蒸しの蛤、美味しかったですよ

大きなお魚のお口にビックリ

のっけ寿司のり巻きの上にいくら、ウニ、カニがドッサリのっかってます

旬のカツオのお寿司

ホタテ、タコ、本鮪のお刺身に鰯のなめろう、茄子の揚げ浸し、揚げこんぶ、、、などなど
日本酒がすすみました
着物で居酒屋(^^♪最高ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「撫松庵」のセオアルファ浴... | トップ | ダンナさまに縫ってあげた浴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事