tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

大人可愛い女性の兵児帯・・・

2017-07-11 | きもの

兵児帯といえば子供用?男性用?
と思ってたんですが、最近は大人可愛い女性用がいっぱい!!!

とりあえずプリーツ加工の兵児帯を買ってみました
色は万能選手のマスタード

4メートルありますから変わり結びが楽しめますよね~

タレ元に輪を作り手先を通しました
いろいろと遊んでみます(^^♪

この浴衣アタシが縫いました
もうこの年では着れない
9年前に手を通したきり大切にしまってありました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三河芯、それとも、、はめ込み芯 | トップ | 今日のランチは築地寿司清銀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。