tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

魚々子縞(ななこじま)の杉村織物さんの≪麟・RIN≫

2017-06-10 | きもの

とってもオシャレな九寸名古屋帯です
反物で見たときに心惹かれたんですけど
仕立てあがってきたら益々魅力的♪
魚々子縞(ななこじま)の杉村織物さんの≪麟・RIN≫

合わせたい着物がありました
グレーがかったピンクの紬で八掛が凝ってます

10月になったら着てみようかなぁ、楽しみでーす

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 しじら織ゆかた 】 紺×鰹... | トップ | Practice makes perfect. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。