tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

すごく悲しいです

2017-06-17 | パソコン&携帯

朝、出かけるときに携帯を持ち
エレベータの中で妹からのLINEを見て
有楽町駅で携帯を見ようとすると、、、あれれ?
起動しない!!!

再起動しようとしてもダメ
とりあえず仕事場に向かい早めに仕事を終え有楽町へ
アップルケアで見ていただいたら、ご臨終の模様
悲しいです
保障プランに入ってなかったのでかなりの出費になるんですが
データが全てなくなってしまったのが悲しいです

こんなことってあるんですか?
なんだかアタシの人生みたい
朝は元気だったのに、、、その10分後にポックリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝の口&矢の字&れんげ 半... | トップ | 気分を切り替え、ずっと楽し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さまです (つんつん)
2017-06-18 07:20:17
主人のアイフォンも危ない所でした。
最近、バッテリーが熱くなって、減りが早い。
そう思っているうちに、真っ黒になって・・・
バッテリーは交換できないらしいね。

7に切り替える時、そのアイフォンで1万円引きになるというので、慌てて生きているうちに7に切り替えました。

これからはバックアップをこまめにしないといけませんね。
バックアップは・・・ (タマゴン)
2017-06-19 21:24:16
>つんつんさん
バックアップさえしておけば怖いものなしですね

今日、アップルケアで新しい携帯にしました
高い出費になりましたが、携帯がないと困りますから~

バックアップを復元しました
これからはまめにバックアップするようにします

コメントを投稿

パソコン&携帯」カテゴリの最新記事