tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

池袋→日本橋

2011-08-16 | ひとりごと

アタシぃ 最近ホットペーパービューティよく見ます
AndroidアプリをDLしたからスマホでヘアースタイルチェック

汗っかきで頭の中から汗が噴出して流れ落ちてきます
これはベリーショートにするしかない!
ってことで初めての美容院へGo!
短くして来ましたよっ

池袋から日本橋へ
Kさんからイベント案内のメールをいただき
大壱万円均一
8/15(月)から18(木)まで

びっくりしました
かなり広い会場に所狭しと商品満載

ちょっと気になった長襦袢反ありました
そしてシルクロード加工をほどこしてあるフォーマル用の長襦袢反もありました

西陣織工業組合証紙No172 岡文織物の夏帯に心惹かれました
壱万円ですよ全て・・・
びっくり
イタリアインポート特集もありました
見応えありです

アタシぃ 最近は
食料品売り場しかうろつかないデパートなんですけど
こういう催しって楽しい♪

Kさん 案内ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりん工房 金の壺 | トップ | アタシの特技は札勘横読み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-08-17 07:20:55
ヘアースタイルを決めるのに、いつも迷います。
そんなソフトがあるのね。

私も暑さには勝てずショートにしました。

デパートはイベントがある時に行きます。
特に食品の地方物産展が好きです。
髪って・・・ (タマゴン)
2011-08-17 08:45:22
>つんつんさん
ヘアースタイルって
まとまらないと一日中鬱陶しいですよねぇ~

ソフトっていうか
スタイル全集って感じですよ
見てると楽しいんです

アタシも物産展大好きで
よく足を運びます
食いしん坊やわ~~~
ベリーショート (♪CD♪)
2011-08-18 00:11:26
早くみたいな。

写真、待ってます。
うーん (タマゴン)
2011-08-18 12:27:22
>♪CD♪さん
ぱっと見 変わんないでーす

着物に合うヘアースタイルって
長いか
思いっきり短いか
どちらかですよねぇ

アタシぃ ちょびっと中途半端

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事