tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

先日、千鳥がけした服部織物さんの帯で二重太鼓

2016-12-05 | きもの

先日、千鳥がけした服部織物さんの袋帯で二重太鼓を結んでみました

すごく結びやすい帯です
練習用にもう1本欲しくなりました

練習用の帯1本、ぼろぼろになったので・・・
毎日結んだり解いたりの繰り返しやもん
これからはますます練習の回数が増えます
振袖用の帯結び、練習しなくっちゃ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセーヌ草履台のお手入れ | トップ | ありがとうのシャワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事