tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

勉強することが山盛り、生徒さんをお迎えして思うこと・・・

2016-12-20 | 森教室

森先生に教えてほしい、と言っていただけるのはすごく幸せなんですが
そう言っていただくと益々勉強しないといけません
ありがたいことですよね~~~



Natsukoさんは明後日、会社のイベントで着物を着るのでお稽古したいと仰って
熱心に練習されてました
とっても楽しいときを過ごさせていただき感謝します
人に教えるということは自分自身も成長します
もっともっと自分を磨きますので、これからもよろしくお願いしますね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理上手な奥さんで良かった... | トップ | 歯のメンテナンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。