ドレーパー記念幼稚園 たまご組

たまご組は月曜日9:45~11:30。予約、料金不要。
ぜひ、親子で遊びに来てください。

たまご組 1月16日(月)

2017年01月17日 | Weblog
今日から三学期のたまごぐみが始まりました

たまごぐみさんに久々に会えるのを先生たちも楽しみに待っていました

今日も朝からとても寒かったですね
たまごぐみさんも毛糸の帽子をかぶったり、防寒対策ばっちりで遊びに来てくれました。


今日の手遊びは
こっちむいてうさぎさん
ぱんぱんぷー
おおきなたいこ
バスにのって

体操
にんじんチャチャチャ

今日は最後に「七匹のこやぎ」のパネルシアターをしました

みんな最後まで真剣なお顔で静かに見てくれて先生もびっくりしました
ありがとう


おまけ
今日は園長先生のお誕生日でしたなん才になったのかな~ 今度聞いてみてね。

また来週もおまちしています

最新の画像もっと見る