ドレーパー記念幼稚園 たまご組

毎週月曜日、午前9:45~11:30
園開放・たまご組開催中!参加費は無料です。雨の日も行っています。

たまご組 はじまりました~♪

2017年05月15日 | Weblog

今年度のたまごぐみが始まりました

可愛いたまごぐみさんに会えるのを楽しみにしていました。



9:45の始まりには沢山のお友だちが並んで待ってくれていました

受付では、新しいお友だちはお母さんの後ろに隠れていたり、ちょっぴり恥ずかしそうでしたね。

前年度から来てくれているお友だちは、久々のたまごぐみにニコニコの笑顔で来てくれました

これから水遊びや泥んこ遊びが楽しめる季節です!沢山遊びに来てくださいね。

今日の手遊びは
ひげじいさん
パンダうさぎこあら
こっちむいてうさぎさん・バスにのって
ぱんぱんぷー
うーんぱっ

今日の紙芝居は
「はい、たっち」というお話しでした。

また来週も沢山のお友だちに会えるのを楽しみにしています





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまご組 | トップ | 5月22日(月)今日のたまご組 »
最近の画像もっと見る