ドレーパー記念幼稚園 たまご組

毎週月曜日、午前9:30~11:30
園開放・たまご組開催中!参加費は無料です。雨の日も行っています。

今日のたまご組

2016-10-17 16:34:54 | Weblog
今日は雨の1日でしたね。
雨の中、沢山のお友だちが来てくれました

おままごとをしたり、遊具で遊んだり、みんなでお部屋あそびを楽しみました

今日は「にんじんチャチャチャッ」の体操から始まりました~

久々でしたが、覚えてくれているお友だちを沢山発見しました

今日の手遊びは…
うーんぱっ
ぱんぱんぷー
バスにのって
ちょこちょこチョコレート
おもしろめがね
大きなくりの木の下で

今日の絵本は…
「コロッケできました」

コロッケの他にもポテトに唐揚げ、ハンバーグ、エビフライ、みんなが大好きな物ばかり出できましたねね
この絵本は、木版画絵本です。本当に美味しそうでお腹がぐぅーって鳴りそうです

来週は晴れるとよいですねお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入園願書配布 募集定員について | トップ | 願書受付時間について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む