たまごのなかみ(・e・*)

スイーツとおしゃれが好きな人この指と~まれっ(=´∇`=)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おさる

2007-04-24 17:23:52 | 日常
今日は初めてイエモン練に行ってきた♪
噂通りKちゃんはカチューシャをして登場!笑

普通のパールとか、遅いパールとか、速いパールとか。
楽しかった♪
あと、つばさがタクティクスを弾きだして興奮しちゃった(o´艸`)
だって、るろ剣でしょ~!
一緒のシングルのJAMも好きだもん


そして・・・今日はつばさ&けんちゃんのお誕生日☆
ってことで、お祝いしてきた~(´ω`*)オメデト♪
バナナケーキにもんちっちで、猿づくし!
くばっちが「休憩タイムに渡すのが良いんじゃない?」って教えてくれたから、休憩タイム終了時に渡した♪
みんな練習終わった後に食べてくれてて嬉しかったァ♪

つばさ&けんちゃん、お誕生日おめでとぉ


昨日焼いたほうれん草のシフォンケーキは、朝ごはんに食べました(^~^)
しっとり、ふわんふわんに焼けてた♪
シフォンって、今にもしぼんじゃいそうなデリケートなもの。
今日はお隣のおばちゃんにおすそ分けした♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になるスプーン | トップ | テイク4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格が違う (つばさ)
2007-04-25 04:50:22
ケーキありがと!マジうまかった!もんちっちもギターのマスコットとして活躍中だしね!
缶詰には負けます。笑 (さやか@管理人)
2007-04-26 02:13:26
☆つばさ☆
おめでと~
当日にケーキを届けられてうれしかったよ♪
しかももんちっちをスグにギターに付けてくれて、感激だった(o>u<o)
これからもかわいがってあげてね

イエモンよろしくね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。