趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

年末

2016-12-31 15:43:43 | ロードバイク
こんにちは〜

気がつけば、今日は12/31日大晦日じゃないですか
昨日はだら〜っとに乗っていて、今日が31日って忘れてましたよ。

朝からベーグル焼いて、掃除して、おせち作って、ローラーもして大忙し

と忙しくしてますが、この年末年始はしっかり休めるので、ローラーも含めてにたくさん時間を割きたいと思ってます

では、ぼちぼち更新ですが、来年もよろしくお願いします。

なお、今年も除夜の鐘腹筋108回やりますよ体幹が強いと、速くなりますよ、きっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント!? | トップ | 年越しローラー108分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事