趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

ずるっこ?!作戦_ツールド美ヶ原

2017-06-19 13:19:49 | ロードバイク
こんにちは〜

一週間切りましたね、ツールド美ヶ原まで
でも、天気がかなり微妙〜な感じで、今からモチベーションダウン。だって、二週間後にDeath rideなのに、雨で滑って、落車、骨折な〜んて話にならないのですもの。なので、晴れて下さい

さてさて、また私はお馬鹿な作戦を一人で立てて、にやにやしてますよ。だって、真正面からぶつかったら、全く勝ち目無いですからね。なので、作戦は重要。(仕事でも如何に労力無くして、同じ結果が出せるか、日々そんな事ばかり考えている私。)ただ、今回は斜度がきついので、誰かの後ろにつくのはリスキー。したがって、コバンザメ作戦は行いません。自力で全部走ります。(だから、ずるっこっていう感じの作戦ではないですね

また、最後の最後まであがいてtrainingしても、直前では無理なので、今はそれを言い訳に体の疲れを取るように努めてます。なんとなく、目を△にして走るよりは、自分に余裕をもって、controllable の走りの方がtimeが良い気がするんですよね。最後が踏ん張れるといいますか

そして、今回も勝負服で行きます。Death ride 2014の仲間に恥じないように、頑張るわ〜
では、当日〜(お願いお腹の弱い私のお腹が壊れないことだけ、祈ってて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツールド美ヶ原試走_20170603~4 | トップ | ツールド美ヶ原_20170625 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (マサヒロ)
2017-06-20 23:21:42
ツールド美ヶ原頑張って下さい。
雨がかなりヤバイ感じですね〜😓
雨気をつけて楽しんできて下さい!
自分は7月熊谷のエンデューロ初エントリーです
>re. ファイト (たまご)
2017-06-22 13:20:24
マサヒロさん

こんにちは
training頑張ってますか?

初参加のエンデューロ、楽しみですね!
エンデューロは、私の言うところのコバンザメ作戦が有効なので、是非お試しください

週末のお天気は悩ましいところですといいますのも、ツールド美ヶ原の最初の劇坂区間はmax 22%もありまして、路面がぬれていると後輪が滑っちゃうと思われますざ〜ざ〜とが降っている場合は、少し考えようと思ってます

では、マサヒロさんも頑張って下さいね

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事