趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

作戦失敗_ハルヒル

2017-05-14 17:21:01 | ロードバイク
こんにちは〜

またまた久しぶりの更新になってしまった書こうとは思うんですけどね、なかなか日々、仕事が忙しすぎて時間が

さてと、いよいよ来週はハルヒル本番
試走もしたし、ずるっこ作戦も練っていたのですが、、、、
その作戦も実行不可になりまして

背の低い&おばちゃんだけど一応女子の私は、最初の初心者コースまでの7km(斜度が緩い)は、速いお兄さんの後ろにこっそりついてドラフティング計画を練っていたのですがそれは無理になってしまいました。というのは、こちら↓

なんとゼッケン7000番台
(ハルヒルは自己申告制で速い順にstartするそうな7000番台startはかなり遅い出発私的には3000番台で出走したかった
一体、私はエントリーの時に何分で完走と申請したのだろうまったく覚えてません

とうことで、自力で全て頑張らなくてはならなくなりましたあ〜あ、残念
まあ、今の段階での自分の実力を知るということで

恐らくこのジャージで参加していますので、見かけた方は声をかけてくださいね〜


では、来週

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルヒル試走 | トップ | 榛名山ヒルクライム_おばちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む