趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

今日はoff

2017-01-04 20:29:27 | ロードバイク
こんにちは〜

後半戦に入ったので、今なら言ってしまおう実は私、12連休でして
でもでもですね、既に暇〜休み明けにmeetingが当たっているので、仕事を持ち帰りしてますが、それでも時間をもてあましてます

たま旦はただいま、に出かけているので、食事の準備も何もしなくてよいし

そんなこんなで、ぼっちライド&ローラーをし続けていたら、いつの間にか6日も連続になっていた週一off (体を休めることも、トレーニングの一環ですからね〜)を取るために、今日はな〜んもしないつもりでした

でそんな日は、ベーグル焼いて、体を動かさないためにも職場へ行って来ましたせっかくの有給休暇なのにね

一日きちんと体を休めたので、明日は午前中のみに乗って、午後は家で仕事しま〜す。

はあ〜、それにしても後5 日もお休みだよ。やはり、私は休みが性に合わない(常に時間に追われている方が好き
少ない時間の中で、やりくりしていく方が幸せかも

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 足先カイロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事