手づくりで咲く笑顔♪

アートクレイシルバーで作るアクセサリーや
ウクレレ フラダンスにはまっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初詣

2017年01月03日 | 生活を楽しむために 日常の記録

 年賀状の返事を書いて近所のポストまで歩いて行ったら 私の中で歩きたいスイッチが入りました(^▽^)
 よしって気合いを入れて 往復一時間の道のりを歩き藻岩神社に初詣に行ってきました。

道中の景色はこんな感じ 奥の方にかすかに見えてるのが藻岩山です。

  


 今年のご挨拶と去年の感謝の気持ちを込めてお参りをしたら気持ちがスッキリしました。

  

 今年のお守り二つ
 七福神はお財布に 身代わり大師はバックの中のポーチに入れました。
 今年も笑顔で穏やかな一年でありますように
  
 

 おみくじは中吉  まあまあいい感じ♪
 
  

 おみくじは結ばずに持って帰ってきます。
 そして適当な引き出しやバッグのポケット手帳に挟むなどにして忘れるようにします(^^ )

 何かのきっかけでおみくじを目にしたときに開いて必要なメッセージをいただいています。

 おみくじリサイクルおすすめです!!


往復歩いて一時間 帰りに夕飯のお買い物をしてなんだかんだで2時間くらい歩きました。
楽しかった~\(^O^)/
今夜はぐっすり眠れそう  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy New Year 2017 | トップ | 初夢日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活を楽しむために 日常の記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL