きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

お届け物♪

2012-08-05 | Weblog

その1

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」です。

私は普段から洗い流さないトリートメントを使用しているので、使ってみたかったんですよね~

高級感のあるボトルも素敵ですね!



その2は

 J-オイルミルズさんより「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ7種類セットです

◆「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油」300gペット
◆「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油 あっさり炒め1/2」300gペット
◆「AJINOMOTO 健康サララ」300gペット
◆「AJINOMOTO オリーブオイル」70g瓶
◆「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」70g瓶
◆「AJINOMOTO ごま油好きののごま油」70g瓶
◆「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」70g瓶

 

一人暮らしの私は、油は重くて・・・というタイプなのですが、

こちらは便利に使えそうなまさに”ちょうどいい”小容量サイズ

ちょうどいいサイズ = 嬉しい





 

その3は corcor(コルコル)より和風だしサンプルです。

鍋に和風だしティーバッグ1袋をポンと入れて、たった1~2分煮出すだけで絶品だしが出来るので簡単です。



「和風だし」調理例のレシピまでついていて優しいー

せっかくなので、オススメレシピにチャレンジしたいと思います。 

 

高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿