きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

当たったよ

2013-01-07 | ヘアケア

プレモノラックススーパーダメージリペア深層補修オイルが当たりました!

こちら、商品は発送されてきません

どうやってGETするかといいますと、当選メールを受け取り後に

指定のお店で引き換えてくださいって事でして・・・。

スギ薬局店頭(関東エリアの指定店舗)での引き換えとなる商品でした。

指定店舗が近所では無かったので、なんだかんだ日にちがたってしまい

引き換え期間1日前ギリギリセーフで引き換えてきました

製品のポイント

  • 希少なアルガンの木から取れ、“モロッコの黄金”と呼ばれる
    アルガンオイル配合。
  • 傷んだ髪の深層まですっと浸透。
    寝ている間も集中補修。
  • 髪が広がりがちな夕方まで美しくまとまって、
    輝きあふれる髪がずっと続く。
  • 毎晩3分間の深層補修ケアに、すっと浸透する、
    べたつかないライトオイルタイプ。

値段もお手頃

寝る前につけると枕の摩擦で髪が傷むのを軽減できます。

香りも良くて、髪の毛のまとまりもよくなるので

アウトバストリートメントとしては優秀ですね



それからもうひとつ

Ripreさんよりパラドゥ スキンケアクレンジングが当たりました

美容成分が89%配合されているミルククレンジングで、

ぬれた手と顔でも使えるようですね

入浴中でも使えるって便利

さっそく今晩から使わせていただきます

感想はまた後ほど~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿