目覚め

2010年12月20日(月)

【クライアントさんから頂いた感想】

2014年08月23日 | 何気ない話

【ヒーリング・カウンセリング・対面セッション・メール相談】  

♪感想を頂き次第、順次UPします♪

 

*対面ヒーリング 女性より

ヒーリングを受けて3回目の後から、あなたを守っている物ですという声が聞こえるようになり、

じゅえるんさんに聞いた所、ハイヤーとのチャネリングが始まったかも知れないといわれ、

それがとても嬉しいです。

 

*対面ヒーリング女性より

日々不安で安定剤を飲みつつですが、ヒーリングを受けてみました。

3ヶ月前に1回目のヒーリングを受けて、瞑想と観念昇華の方法を教わりました。

毎日自分なりに瞑想と観念昇華をしていたら、いつの間にか安定剤を飲み忘れるようになりました。

今日は二回目のヒーリングと、瞑想内観のしかたの確認をしてもらいました。

 

*対面ヒーリング女性より

心地が良くて、うとうとしてしまった。

内観や瞑想方法を教えて貰ったので、実践してみようと思う。

 

*対面ヒーリング女性より

思考が停止し、一日力が抜けたような感じでしたが、

冷えていた身体が温かくなり、翌日はとても身体か軽くなりました。

 

*対面ヒーリング女性より

ヒーリングが始まってすぐ、木の祠の様なものが見え、中に石が置いてある場所に意識が飛びました。

ありありとした体感の後、そのまま眠ってしまいましたが、眠っている私をどこかで見ていました。

終わって起きた後は、とても良く眠った様な感じがしました。

 

*対面ヒーリング女性より

全身ヒーリングを受けて3日たちますが、気がついたら肩こりが取れて気持ちもすっきりしています。

身体全体がフワフワしていて、とても不思議な感じです。

 

*対面ヒーリング女性より

思考が止り、光が見えました。  自分を見てる自分も解りました。

冷え性の私ですが、ヒーリングが始まるとすぐに温かさを感じて終わった後は

身体がぽかぽかしました。

子供の悩み相談にも乗っていただき、大きな気づきが起こり

心が楽になりました。 

 

*対面ヒーリング女性より

思考が止り、リラックスできて、気持ちがさっぱりしました。

 

 *スカイプセッション女性より 感想その1

じゅえるんさんのヒーリング&カウンセリングセッションを受けました。

自分軸をしっかりしたい私にピッタリでした。すごかった。

上げたり下げたりしないし、目先の答えもくれないから、どこかに行きたい人にはすごさがわからないかもしれない。

私は、セッションのあとホッと安心できた感覚に感動し、それから、いろんなものが紐解けてきたように感じます。


 *スカイプセッション女性より 感想その2

じゅえるんさんのセッション素晴らしかったです。

的確なアドバイスありがとうございました!とても心強いです。

もう6年も不安定で寝込んだりで疲れ切ってしまったので。

これからとても楽しみです。

今まであなたの強いエネルギーを人のために云々とか言われることが多々ありましたが

このまま何もできなくてもいいかーって思えました。

そのままで居られて、とっても良かったです。

 

*対面セッション女性より

子供の頃見たものを、周りに話すとそれは変だよと否定されて、それ以来見たもの感じた物を

人に話す事無く、閉じ込めていました。

じゅえるんさんにお話して、受け入れてもらって、私の見たものが間違いではなかったことを知り

長い間持っていた重い気持ちがなくなりました。

悲しくないのに涙が出て、それもとても不思議でした。

 

*対面セッション女性より

じゅえるんさんてなんか不思議な感じがします。

会うと何故だか、暖かい涙がこぼれてきました。

逢う前は、沢山相談したいことがあったのに、逢ったとたんに軽くなって消えてしまいました。

 

*電話セッション女性より

逢いたい人に逢うためのワークで、最初は緊張してましが、だんだんと情景が見えてきて

一番素敵な龍と会う約束が出来ました。

 

*スカイプセッション女性より

じゅえるんと話している間に、離れていたツインレイからラインメッセージが届きました。

 

*メール相談女性より

じゅえるんさんにメールしたら、数日でツインレイが戻ってきました。

じゅえるんさん何かしてくれましたか?

 

*対面セッション女性より

ツンレイかどうか、はっきり言っていただいてすっきりしました。
有難うございました。

 

*メール相談の女性より

涙ぽろぽろぽろぽろ出ました。 うれし涙も、いっぱいです。
じゅえるんさんにお話できて良かった…
どんな気持ちも、そうだよねって抱きしめてあげれるように…
今夜は沢山眠ります。

 

*スカイプセッションの女性より

お話するとクリアになれます、感謝感謝です。

 

*メール相談の女性より

相談したら、1年以上音信普通だったツインレイと、連絡が取れ再び出逢う事ができました。

 

*スカイプセッションの女性より 

光と闇の統合ワーク

今日はありがとうございました。
とってもみのりある一日になりました。
じゅえるんさんと話せて、元気もらいましたよ~

ちょうど今日、タイムリーにファンタジーの漫画を読んでて
その内容がドラゴンがでてくるファンタジーだったんです。
花冠の竜の国というタイトルで、ヒロインも王子様も竜に乗って飛ぶんですよね。
今日の誘導がまさにその感じだったので、シンクロに驚きました。

最近、自分の好きな漫画アニメにハマっていて、スピリチュアルなことから
離れていたのですが、やはりきってもきれないなと感じましたよ~

チャクラを浄化するイメージやマジェンタの蓮の花のイメージ
龍に乗るイメージ、をワークとしてやっていこうと思います。

自分の好きなことを恥ずかしいと以前は思ってたんですが
最近はそれがもったいないことだと気づいて、自分を偽るのをやめました。
そしたら、すっごく楽しくて充実してます。

 

*スカイプセッションの女性より

先日はありがとうございました。
少し緊張していたのですが、じゅえるんさんが優しい声で、ありがたかったです。
イメージワークは、知らない自分を知ることが出来る気がして大好きです。
最初にハートの中に入って行きました。
この時はハートに入っている感覚はよくわからなかったですが、「何処へでも行けるところ」と言われたのでポッとその場所を見つける事ができました。

紫の蓮は、消えたえない花火のようにキラキラしていて、それが綺麗でした。
「龍に乗って」と言われた時、私の隣には薄い緑色の人間でいうと16歳くらいのふっくらした龍がいました。
私は乗せてもらって、龍の髭のようなたてがみの様なもじゃもじゃをつかんで、映画のネバーエンディングストーリーの飛行シーンのようでした。
途中、テレパシーのように仲良く喋った気がします。

光の自分と闇の自分に会った時、光の自分は笑顔で、闇の自分は自信なさげに私にへこへこしているのが印象的でした。
その2つをぎゅっと自分の中に入れた時、混ざりにくい2つが体の中に入ったような感じがして、終わってからしばらく私の体内で2つがぐねぐねしていて、気分がわるいような変な感じになりました。

なので終わった後はたくさん寝ていました。

そのあとの「会いたい人に会うワーク」では、洞窟のようなところから空を見て、夥しい数の龍が飛んでいました。
赤や黄色や緑の龍がたくさん泳いでいて、どれかなぁ~?っとみていると、サッと金色の龍が通って、あれだ!とすぐに分かりました。
私は見てからすぐに「おーい」と話しかけると、金色の龍もすぐに降りてきてくれました。
「もうすぐ会おうね」と言うと、「もう会ってるよ」と言いました。
ツインレイとは、会ったことがなくても、既に自分の中にいるのです、という様な文章をどこかで読んだからかも知れません。

今回イメージワークを受けて、こうなりたいとイメージして意図することって大切なんだなぁと思いました。
ツインレイに会える会えないよりも、統合する大切さについて改めて考えた数日間でした。
ありがとうございました^ ^

 

*ワークショップ参加の女性より

逢いたい人に逢うためのワークで、龍が男性に代わりました。
ツインレイにあえるのが楽しみです。

 

*スカイプセッションの男性より

逢いたい人の龍が一番大きくて嬉しかったです!

 

*スカイプセッションの男性より

光と闇の子の統合の時に、ありがとうの言葉が溢れて涙が止まりませんでした。

 

*対面セッションの女性より

光と闇の統合で、思考が止まり溜め込んでいたストレスがとても楽になった感じがします。

逢いたい人に逢えるワークで、願いが叶うような気がしてとても嬉しかったです。

 

*スカイプセッションの女性より

ヒーリングは体全体が温かくなり、時間がたつにつれてリラックスして行き
とても気持ちよかった。
ワークでは、本当に風を切って空を飛ぶ感じがして楽しかった。



 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


Jewelのヒーリング・カウンセリング
第一回 くうちゃんとじゅえるんの親子コラボトークライブ録音

読んでもらってありがとう。
人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中
( ´ ▽ ` )ノ ヨロシクお願いします♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014年9月7日(日) ♪みん... | トップ | 難病 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL