あちこの裏ブログ(笑)

素敵な未来を目指して日々奮闘中!
でも裏の自分との闘いが!? それを書きます!
吐き出します 苦笑!

光の元で生きると決めて。

2017-03-19 14:46:25 | 日記
10分後にゲロまみれに。

しかも出掛け先の駅だ。

1時間駅のトイレに引きこもり
吐いて吐いて止まらなくて
でもどうしても病院は行きたくなくて
救急車レベルだったけど
なんとか耐えて、無理矢理タクシー
に乗り込んだ\(^^)/

今までの持論を覆す思考パターンを
取り入れ、光の元で生きると決めた
次の瞬間の劇的な浄化は夜中を持ち越し
無事に家には帰れたが、意識朦朧
で凄まじかった。

いやー生きてるうちに体験できる
地獄って結構いっぱいあるよね(^-^)/

いろんな地獄を見てきたと意気がって
いたが、昨日はキツかったなぁー

まだまだ人にはたくさんの苦しみが
あるんだなぁーと思った。

でも吐いただけで、熱も出ず
下痢もせず、腹痛もなく。
ノロとは違うみたい。病院行って
検査してないから、本当のところは
分からないけど。今はもうほぼ
元気やし。

疲れた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持論に間違え有り | トップ | 攻撃的 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。