あちこの裏ブログ(笑)

素敵な未来を目指して日々奮闘中!
でも裏の自分との闘いが!? それを書きます!
吐き出します 苦笑!

毎日しんどい

2016-10-17 19:45:28 | 日記
タイトルの通りです。

体の毒が出てるらしい。

でも腹が立ってくるわ。

自分はやりたいこともいっぱい
あるのに、こうもしんどいと

なんも出来やん。

でも明日も仕事やな

重い体引きずってさ。

ご苦労なこった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い込み | トップ | 昨日も一昨日も »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。