あちこの裏ブログ(笑)

素敵な未来を目指して日々奮闘中!
でも裏の自分との闘いが!? それを書きます!
吐き出します 苦笑!

病院

2016-10-11 15:55:55 | 日記
眠い。しんどい。
多分心身症だ。

別に気持ちが落ち込む
とかは無いけど

いろんなこと気にして
凹む。

守護存在とも少し
話しをして

「スピリチュアル
カウンセラーになれるのは
5、6年後かなぁー?」

と聞いたら「7、8年後」
と聞こえて来た

あんまり変わらんやん。

本当かどうかは知らんけど。

ボチボチやりーて事やね。

元気になったとは言え
腹は黒いし、気にしぃやし
では仕事に出来ませんわな。

ノビノビと生きて行きたい。

今病院に来てる。

薬飲んでも体しんどいしなぁ。

なんで薬は万能と違うんやろ。

いろんな方法を探索して
生きる為やろか?

この生きる苦しみにも
意味があるんやろうか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく | トップ | ヒーリング »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。