ぐるぐるらんど。

~藤丞めぐるのきまぐれまんが描き日記~

連載、再開!

2017-07-17 11:08:34 | 日記

7月29日発売の

ぶんか社「まんがグリム童話」9月号にて

新・緋桜白拍子、再スタートします。

今回は・・・当初考えてなかった新キャラ登場で

なんかいろいろありそうな。

というか時迅が苦労しそうな。

・・・そりゃあ誰も、ラブラブしてるだけのカップルなんて

見たくないよね~(見たい?)

他人の不幸は蜜の味~

ところで・・・

「冬緋桜」で冬尋のことは描き切ったぜ!

というようなことをいいましたが・・・

冬尋の話が出来てしまった・・・!

どうしよう!

うおお・・・描きたい!描きたいぞ!

これがたぶん、最後の話になるのだろう(たぶん・・・)

・・・時系列的には問題ない話なんだけど

「新・緋桜」で、どこにこの話を入れ込むか・・・

今回の展開では、まず無理だ・・・ううむ・・・

でもいつか、どっか隙間見つけて描きたいな・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとこわい話 | トップ | 夜、物の怪に襲われて足がツ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みと)
2017-09-04 02:54:58
緋桜白拍子を古本屋で見つけてずっと繰り返し愛読しています(*^^*)
冬尋がやっぱり1番好きで外伝を見つけた時はとても興奮しました笑
新緋桜白拍子も毎月楽しみにしていますが、やっぱり冬尋ロスを感じます。
このブログを読んでまた冬尋が見れるんだーととても嬉しくなりました(*^^*)
ボツになった話読みたかったです。
冬尋と梓のツンデレなイチャつきがもし見れたら感無量です。
梓が時迅が1番と言いながら、冬尋のことを信頼していて、時迅もなんとなくわかっている三角関係がとっても大好きでした。
これからも更新楽しみにしています。
ぜひぜひ新緋桜白拍子でも冬尋✖️梓を出して下さい!!!
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。