玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<日本ハム>MICHEALと二岡、2対2の大型トレード合意!

2008-11-11 14:42:14 | 北海道日本ハムファイターズ
とうとうトレード決まってしまいましたね。

MICHEAL+工藤 ⇔ 二岡+林

工藤ちゃん好きだったけど~。
これからの選手だったと思うけど・・・
プロ野球選手としてのステップアップとなるでしょうね。
巨人では高橋由の代わりとして活躍しそうですね。

マイケルの移籍はかなりの痛手となりそう・・・
巨人にはクルーンがいるのにね。
やっぱり年俸がネックかな?
来季は誰がストッパーをやるのやら?
久?建山?・・・・う~ん・・・。

二岡はケガとスキャンダルが付きまとった1年でしたが・・・。
確かに実力はありそう。
でも、ピークを過ぎた選手といわざるを得ない。
即戦力としては割引ものですね。
ファイターズの現戦力のなかでは確かに上位とも言えそう。
クリーンアップは充分打てそう。
・・・山本モナとの不倫疑惑騒動はまあいいじゃないですか。
男なら。。。モナ相手なら。。。
気持ちはわからんでもない。
というか、うらやましいかも・・・。
半分以上はヤッカミでしょう。
がんばれ!二岡!

林は左ヒジの故障が気にかかりますが・・・
まあ、じっくり治してから・・・かな?
なんとも評価のしがたい選手でありますね。
左のセットアッパーして期待。

皆さん、今回のトレードにはそれぞれ賛否両論あるみたいですが、
決定した以上、二岡、林、両選手は来季からのファイターズの重要な戦力です。
ファイターズを応援する気持ちには変わりありません。
温かく迎え入れ、全力で応援するつもりでいます。

※二岡の背番号が気になります。
 まさか『7』とか言わないだろうね。
 大きな背番号で気持ちを切り替えてはどうかな?

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
ますますの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト

←今日のランキング。


 カウンター


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <日本ハム>グリンが退団決... | トップ | <日本ハム>外国人扱い?M... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
与左衛門のお得情報 (与左衛門のお得情報)
与左衛門のお得情報
マイケルと二岡、交換トレード合意か? ( プロ野球狂の詩)
「サンスポ」一紙だけの飛ばし記事の可能性もまだ拭い切れないが、予ねてから報道されていたトレード話が現実のものになったようだ。ファイ...
マイケル&工藤がジャイアンツへトレード。 (JAOの趣味日誌)
マイケルと二岡、2対2の大型トレード合意!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース yahooニュースより 来季こそ日本一奪回へ、巨人が早くも補強に乗り出した。二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と、日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外...
さよならするのはつらいけど (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 今朝のトレード報道最大の被害者は稲田。本来道スポの1面は稲田が予定されていて、差し替えの間に合わない早刷り版ではこうだったらしい...