タマ母の奇妙な一日

タマ母が日々思った事、家族で盛り上がった話題など
殆んどがマンガ・アニメの事でひとり萌え上がっています。

執事様…

2017-06-28 18:40:37 | タマ母の奇妙な一日
第1巻から読み返しているタマ母です。
Encoreの最終話
カラー表紙が気になり
ネットに走りました。
伯王の持つ
カップソーサーが
我が家に有る物と同じなのかしら?と。

結果
色違いでした。
我が家はブルーとシルバー。
表紙はオレンジかな?
とゴールド。
結構ウエッジウッドのデザイン使われているのですよね( ̄∀ ̄)
単行本だと白黒だから
驚きましたが、
完全網羅のイラスト集
熱望です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4ヶ月… | トップ | 免疫力低下ですか… »
最近の画像もっと見る

タマ母の奇妙な一日」カテゴリの最新記事