玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

4月6日(日)のつぶやき

2014-04-07 04:56:23 | 日記

とにかく静かな朝…。と思ったら、外が真っ白になってた(@ ̄□ ̄@;)やばし!!ノーマルタイヤじゃん…


@hokushin510 おはようございます。八ヶ岳は都会からもアクセスいいですし、けっこう一冬に何回もいろいろな人が登山する様子がテレビ番組になってます。
私も冬に登ることは一生無いだろうなぁ~と思いながら見てました。


@Newkanae4693 痛みは一晩寝たらスッカリ解消♪無理した覚えはないのですが、それだけ体が鈍ってる…(ーー;さて!!今日もやりますか(^_^)/


@Newkanae4693 おっと!!今、どちらに?もしかして飯田も積雪?こっちは春の雪がしっかり積もって少々パニック~(^^;


桜の木に雪の花が咲きました♪ pic.twitter.com/ETqqAxaXDs

5 件 リツイートされました

@Newkanae4693 た・ま・が・わ♪
茅野の( ̄~ ̄;)~
住んでる私も朝起きてびっくりですよ…


@Newkanae4693 いつになったら春が来るのやら~(・・;)じゃ、冬眠楽しんで♪


@SososhaSuwa おはようございます。こちらはけっこうな積雪ですが、下諏訪ではいかがですか?あの羊の群れ、案外といるんですよね♪実は増殖してる!?んな訳無いでしょうが~(^_^;)


父からの電話で目が覚めた。心臓が悪いのに朝早くから趣味に忙しいようだ。
母が他界してからというもの、それを振り切りたいのか、昔より輪をかけて忙しい人になった。
私も最近は忙しくありたいと思うが、それは空虚な時間に対する恐れからなのだろうか。

玉川猫さんがリツイート | RT

@nightarc69 離れて住む両親を心配しながらも親不孝している私には身に沁みる言葉です。


国道20号を長野県から甲府方面へ進んで行くと、段々と春になって行く。
韮崎近辺で桜が満開(^^) pic.twitter.com/IPaNBRWoEu

玉川猫さんがリツイート | RT

とうちゃこ編見てるけどそろそろ出勤しなきゃ(((((゜゜;)でも今日は車だから寒くないんだぁ~♪


なんだなんだ!!この寒さは(((((((・・;)仕事済ませて建物の外に出て凄くビックリ~


@Yukio_Komori 田舎者なので、自然に近いことだけは少しだけ分かるんです。でも、桜でもハナモモでも綺麗なことに変わりは無いですものね(^^)