goo

コロンビア戦へ

 昨日の夕方、小田急線が動かなくなり、やたらと歩く人達を目撃しましたが、町田駅の方に歩いていましたね。JR横浜線経由で帰宅されたのでしょうか。 


 最近、W杯のせいでやや寝不足です。全部見てるわけじゃないですが、関連番組等も見ていると他のテレビ番組を見ていない事になります。


 日本はギリシャと引き分けで苦しくなりました。ドイツ大会と同じ展開になってきました。


 次はコロンビア。前評判通りこの国がグループで一番強いですね。南米という地の利もありますしね。日本らしい戦いを期待します。

 コロンビアはコーヒーの産地としても知られ、当店でも欠かしたことはない産地の一つです。コロンビアの大粒(スプレモ)は焙煎すると、本当にきれいに仕上がり、コーヒーをアピールする写真等にはもってこいの見た目です。もちろん美味しさもです。コロンビア戦はコロンビアのコーヒーを飲みながら観戦ですね。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

W杯

 日本のW杯初戦は敗戦…


 かなり厳しくなりましたが、まだチャンスはあります。悔いなきよう、思い切ってプレーして欲しいですね。


 コスタリカは予想外の大勝。実は南米と変わらなぬ熱意を持ったサッカー人気の高い国だと思います。コスタリカコーヒーは現在、ラ・ピラ農園を絶賛販売中です。コーヒーもレベルが上がっています。サッカー観戦のお供に是非どうぞ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

梅雨

 すっかりご無沙汰している間に6月に入り、梅雨入りしていました。


 これから1ヶ月ちょっと梅雨と付き合うわけですが、開店10年以上となり、さすがに梅雨時の天気で一喜一憂しなくなりました。少しは経験を積んだということなのでしょうか。とにかく頑張ります!!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )