goo

Too many chiefs



メルボルンに一旦戻ってきました。中心地シティから電車で約30分、今まで知らなかったカフェを発見。









 メルボルンで唯一カラフルなラテ「レインボーコーヒー」が飲めるカフェです。日本にもあるのかな? なくても日本に登場するのは時間の問題でしょうね。

 レインボーコーヒーとはこんな感じ↓


 色付きのラテなんですね。これをオーダーすると1.5ドル追加でかかります。なので日本円で500円位。今度行ったときに作り方聞いてみようと思います。



 メルボルンのお冷はボトルで出てくることが多いです。基本的にお冷が出ないヨ-ロッパと違い、日本人が馴染みやすいサービスです。ヨーロッパはガスかノンガスを選択して購入しなきゃいけないですからね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタンプカー... パプアニュー... »