goo

番外編③



  試合当日。最寄駅が込み合っています。

 オーストラリア対日本の試合結果は引き分けで悔しかったですが、自分的にはオーストラリアの友人と一緒だったので、引き分けで良かったです。日本が勝たなかったから良かったのか、車で家まで送ってもらいました。

 日本からたくさんのサポーターも応援に来てて、日本を感じました。弾丸ツアーの方らしい人が、「帰ったら仕事だぁ~」とぼやいていたので、なんだか日本ぽくって日本が恋しくなりました。



 席からパノラマで撮りました。ゴールシーンは2点共逆サイド(怒)

 

 バッタもんのマフラーゲット!
20豪ドル。日本円で約1,600円。でもよく見ると来年日本でも売れそうなデザインになっています。来年の8月31日がホームでの対戦ですからね。売ってたオーストラリアの人、来日するのかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 営業中 パナマ »