多摩川自然情報館解説員ブログ

調布市内の多摩川や緑地などの生き物や自然情報、多摩川自然情報館の生物やイベント情報を発信します。

今日は「父の日」らしい

2017年06月18日 | 情報館にて

今日は曇りです。午後から雨が降ってくる予報。

降ってきそうな感じですが、いかがでしょう?

そして、今日は「父の日」らしいです。

父のイメージはいろいろあると思いますが、

情報館では、

しっかりパパさんのツバメ?

放任パパさんのザリガニ?

やっぱり、地震、雷、火事、親父のこわいイメージで、ウナギですかね~~

そんなに怖くないといわれそうですが・・

 

来週の24日(土)は、奥田先生の「多摩川植物観察会」のイベントがあります。

面白い植物の話が聞けます。きっと!!

まだ、募集を締め切っていないようなので、どうぞ興味のある方は!  かまた

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンボが飛んだ | トップ | 多摩川植物観察会がありました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

情報館にて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。