多摩川自然情報館解説員ブログ

調布市内の多摩川や緑地などの生き物や自然情報、多摩川自然情報館の生物やイベント情報を発信します。

今日もきれい

2016年12月24日 | 情報館にて

今日も晴れ。

暖かい。

数人のお客さんから、「今日も富士山がきれいだね!」と。

よく散歩するというお客さんから、

「情報館から上流の堰あたりまでがよく見える」とのことです。

私たちからもよく見えると、ノボリコンビも元気です。

今日は年末の大掃除?で、ウナギ水槽を洗っています。

とりあえず、ウナギはこんな状態です。

もう少しの我慢です。 かまた

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりました | トップ | 花の名前を教えて欲しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

情報館にて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。