多摩川自然情報館解説員ブログ

調布市内の多摩川や緑地などの生き物や自然情報、多摩川自然情報館の生物やイベント情報を発信します。

夏休みの昼食

2017年08月13日 | むし

今日は曇り。

3連休最終日ですが、盆休みの真っ最中とも言える。

午前中は幼児と親子などが多く来館されましたが、午後は少なめ。

夏休みの自由研究を調べに来た女の子も来ました。

が、テーマが決められているから自由じゃない!、自由だったら楽しかったのに!!!

と言ってました。

 

本日のカエルやヤモリの昼食は

これらでした。

しかし、まだ足りないという顔でしょうか?

あるお母さんが、「夏休みは昼食が大変で!!」と言ってました。

わかる気がします。 かまた

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みはおじいちゃんと多摩... | トップ | ワーイ ザリガニ捕まえた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。