一口馬主がやめられない

出資している愛馬の紹介等

ロサギガンティア 阪神カップ優勝

2015年12月27日 | 社台・サンデー
デムーロ騎手ありがとうございました。
競馬で騎手の力がどれだけ重要か改めて思い知らされました。

ロサギガンティアに今日のような好位差しのレースをしてほしいいと思っていましたが、柴田騎手、北村騎手はそのような騎乗はしてくれなかった。

発馬が実にスムーズ、これが腕なんでしょうね。もう安心して見ていられました、でもゴール前100mは心臓バクバクでしたけど差し返してくれました、これも騎手の腕ですね。

勝ちに行って勝ったレース、さすがデムーロです。

安田記念を目標にするようですが、次も屋根は是非デムーロ騎手でお願いします藤澤先生。

弟のスターオブペルシャ、早く帰って来て。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追っかけていた血統 | トップ | ロサギガンティア ミルコ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社台・サンデー」カテゴリの最新記事