舞台カメラマンが提唱     「撮影のいろは」

写真家 ムービーカメラマンとして活動
撮影の引き出しをいかに増やすかを
検証して考えていくブログです。

今年のインタビーは、行けないなぁー

2016-10-19 17:50:35 | 撮影機材
業界人の祭りとして 定着している インタビー 放送機材展に
今年は行けないなぁーと、いう現状。

だから、どうした!と言ってしまえばそれまでですが。

私としては、むしろ、小さいメーカーの人たちと
話がしたかったです。

例えば スライダーを作っている韓国メーカーとか
静岡の音響メーカーとか、高価だけど、いいものを作っているんですよね。

確かに、ソニーや松下と興味もあるけど、
複雑な心境で、頻繁に2つのメーカーのカメラを購入していれば
対メーカーと話をしててもカッコがつくけど、
そんな頻繁に大きな買い物はしないしね。

仕事で、何百万というカメラを使ってはいるけど
自分のものではないし、逆に、そんな使い勝手を持ち出して話をしても
メーカーとしてはピンとこないんだろうあぁーと思う。

とりわけ、さほど太いメーカーとの連絡窓口もないしね。

だけど、メーカーと話せるチャンスなんで、開催中行きたいのは
やまやまなんですが、今年は難しいなぁーと、落ち込んでます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外付けHDDを考える、スピード... | トップ |  撮影しながらネット配信、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。