舞台カメラマンが提唱     「撮影のいろは」

写真家 ムービーカメラマンとして活動
撮影の引き出しをいかに増やすかを
検証して考えていくブログです。

体調の異変には敏感でいたい

2016-10-13 05:53:17 | 会社経営
先週末、仕事仲間が立っている状態で倒れてしまった。

なぜ、倒れたか、原因が分からないと気持ち悪いが
それよりなにより、頭部を打ってしまい
その状態の方が深刻で非常に気がかりだ。
要は、後遺症が気になる症状なんです。

彼が会社を立ち上げた頃からのお付き合いで、
彼の会社と初めて取引が始まった自分でもあるし、
いろんな所にも一緒に撮影に行った思い入れもある。

お見舞いにいきたいが、緊張する。
なにせ、場所が頭部だからね。

日々、一人親方として仕事をしていると
仕事にしろ家庭にしろ自分が中心に廻っている
だから、倒れる事も出来ないし、
本当、スキー スノボ ウインドサーフィンとか
アウトドアスポーツも控えてしまう。

そして、いの一番で彼の所に駆けつけ、
彼の仕事のサポートがしたい。

現場復帰へのリハビリも始まると思うけど
出来ることを、さりげなく、寄り添いたいと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい嬉しくなるとビール... | トップ | 企業提携があちこちで始まる。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。