「祭りだスペシャル」第二弾! 今年も始まりますよー。という勝手な告知

2017-06-15 06:22:38 | 会社経営
この春、仙台に200インチのデジタルサイネージ機材 一式を納品した矢先に、

昨年に引き続き、好評につき今年の夏も
「祭りだスペシャル、2500キロの旅」を敢行することになりました。

今年のテーマは、「人間賛歌」を裏テーマに
ビデオ撮影とスナップ撮影を同時に行います。

昨年は、初めて観る祭りが多く
勝手が直前まで分からなかったので、
やや遠慮気味に撮影する、という、自分らしくない結果に終わりましたが
納品物は大好評でした。

納品先からは、
「客観的に様子がわかって、踊りのフォーメーションの参考になる」とか
「こんな素敵な祭りだったんだー、規模がわかりやすい」とか
「敢行案内に使えるねー」など、貴重なコメントが多数、寄せられました。

で、今年の移動は、念願の新幹線か!と思いつつ
ご期待に応えて、今年もクルマ移動です。

例の自身のクルマで全ての日程を敢行します。

そして、今年の撮影は、8Kが望まれる感があり
もっぱら、関係各所と調整中です。

スポンサーさんの望まれるところは何か?

今年は、昨年と違う機材になるか否かが
注目されるところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かあったら訴訟も考えます... | トップ | 草レースだって完璧にとれる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。