「こびと図鑑」のCGが、今、自分の中では熱い

2017-07-13 00:11:54 | ビデオ制作
うちの子供がはまっている「こびと図鑑」

アスミックエースが制作している
子供向け動画であるが
その本編で、実写とCGのマッチングが緻密で
本当にその場にいるかのような臨場感に驚く

で、石川ホールディングスさんというCG制作会社が
担当しているが、その業務内容に驚く

やっぱ、映像の仕事ってこんな感じが
理想的なんだなぁーと感じる。

馬鹿馬鹿しいプログラムにこそ
全力を注ぐ!

そんな、クリエーターでありたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そりゃー、画像を圧縮させれ... | トップ |  とにかく前進あるのみ! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビデオ制作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。