やっぱ、今も昔も本田美奈子.氏がいる

2016-11-02 23:08:27 | ビデオ制作
彼女のデビュー当時から
ライブ撮影を手がけている。

自身が業界に入って間も無い頃から、
彼女を撮影をし続けている。

残念だが亡くなってしまったが
その後も縁が続き、音楽彩
というイベントに形を変えても続く。

毎年恒例のこのイベント
オフィシャルカメラマンとして
今も本田美奈子.氏と一緒に仕事をできることが
光栄である。

そういえば、自身の結婚式のBGMで
「アメージンググレイス 本田美奈子.アカペラ特別バージョン」を
流す程、熱心なファンでもある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミリメシ人気なんですね。 美... | トップ | 「あなた そんな事を言って... »
最近の画像もっと見る

ビデオ制作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。