35歳 2人目妊活日記

4年の治療の末31歳で第1子出産。またまた2人目も妊活することに。低AMHでもあきらめない…!!

32日でリセット→D2クリニック

2017-06-09 12:15:23 | 2人目妊活
今周期は排卵に時間がかかってD20あたりで排卵。からの32日でリセット。
乱れに乱れています〜
ファスティング効果と思いたい😑

で、d2の今日Sマタに。

診察室へ入り、「2日目です」と言ったら、Dr.の顔が曇り
「体外授精じゃないよね?なら3.4日目って言ったんだけどなー。」と渋々。

えーー2.3日目って聞いたと思ったのに。

「ま、でも基本的なホルモン検査とAMHやりますねー。」と。

えっ!(@_@)またやるのかAMH!!
もう、低いって分かってるのに。上がることなんぞほぼ無いのに!
と思い、
「前もやりましたけど、必要なですか?」と。

「もう4年も前だから、やって下さい。」

へぇ。まじすか。

納得できなくて、採血担当のナースに聞いてみると
どうしても嫌なら先生に聞いてみますね♡と優しいお返事。

どーかどーか、やらずに済みますよう🙏

先生からのお返事…

●どうしてもやりたくないんだったら今日の採血も全部やりません●
😑😑😳
うっっわーー強気〜〜。
イラっときて、「じゃあやります!!」と言ったものの、いろんな感情が込み上げてきて
採血中に泣いてしまった。。

どうして、私ばっかりこんなに検査検査検査しなきゃ授からないの⁈
(友達はほとんど自然に、無計画でもできてるので)周りと比べて、なんでなんで私ばっかり…!!

と、負のスパイラル🌀

こんなこと思っても仕方ないのに、マイナス思考になるとダメです。。

気持ちを切り替えて、次回!!
D10に来院との指示。

今日は満月🌕
パワーを存分に吸い込んで、手放したいと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D17 クリニック | トップ | D10 クリニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。