35歳 2人目妊活日記

4年の治療の末31歳で第1子出産。またまた2人目も妊活することに。低AMHでもあきらめない…!!

D10 クリニック

2017-06-17 20:14:25 | 2人目妊活
10日目指定の本日。

土曜だから指定された人しか来ないから…と余裕こいて8:30に予約したら
なんと既に70人待ち!!

おいおい、こりゃヨミ外したなぁ。
子を夫に託し出動。

9時過ぎ着、診察12時過ぎ。
待った〜〜

内診するとどちらかに15ミリ大の卵。
どっちとか言ってよ〜〜
後がつかえてると思うと、着脱も焦る焦る(^_^;)
脱ぎづらいスキニーなんて履いてったら、Dr.がイラつくんではないかと思い💧いつもクリニックの時はゆるパン。

「まだ小さめだから2日後の月曜に来れますか?血液検査で詳しい排卵見ていきますね。」

と。
基礎ホルモン値、クラミジア共に異常なし!
カルテをチラッと見たら、
ぶっとい付箋に

◎AMHの結果は本人には知らせない◎
みたいな感じで書かれておったー

ワガママいってすみません(^_^;)
配慮感謝します。。

そんなんで今回の会計 💲1,990なり〜〜
やっぱSマタ価格なのかな、前のクリニックより倍高いわ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 32日でリセット→D2クリニック | トップ | D12 クリニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。