まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
ついにラスト2年年中三女の幼稚園お弁当と
時々ダンナさん&中学生お弁当をアップしています。

ダンナ弁(3/15)

2017-03-15 12:46:21 | おまけ

明日は幼稚園の卒園式。
今日は幼稚園の今年度の退職者が発表される日です。
今年度はお世話になった先生方が二人もやめてしまうのと
シスターが退職されます。

寂しいけど、いつかは来る日ですよね。
受け入れないといけないですね。


また、来年度から大きく変化するであろう幼稚園を
大きな心で受け止める準備をしなくちゃいけませんね。

★昆布ご飯
★たまごやき
★チキンナゲット
★ベーコン野菜炒め
★さつまいもの煮物
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« からっぽにしてくれてありが... | トップ | ダンナ弁(3/16) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。