まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
ついにラスト2年年中三女の幼稚園お弁当と
時々ダンナさん&中学生お弁当をアップしています。

ダンナ弁(4/18)

2017-04-19 08:12:58 | おまけ

火曜日のダンナ弁当。
火曜日は朝から夕方まで小学校でPTAからの保護者会。
疲れたーーーーー。
個人情報保護法の改正で
連絡網がまったくなくなるんだけども
他の学校は
どうやってるのかなぁ。

★梅干し&振りかけご飯
★肉団子とブロッコリー&もやしの甘辛炒め
★サラダ
★ハンバーグ
★たまごやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダンナ弁(4/17) | トップ | ダンナ弁(4/19) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。