田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

芝まつりプロレスナイト開催!(2017)

2017-07-29 20:13:29 | 田町のようす
芝2丁目商店会の近くで昨夜開催された
芝まつり1日目は、プロレスナイトでした。

個人的には、周辺のお祭の中で一番個性的だと思います。



会場周辺には、地元の居酒屋さんなど18店が
「ザ・フードコート・しば」として露店を出していました。




芝2丁目の新堀町児童遊園に屋外リングが特設されました。



地元のヒーローはなんといっても芝マスク選手。
マイクパフォーマンスをしない謎のマスクマンです。



決勝戦の相手はハートリー・ジャクソン選手たちの
タッグチーム。



アジャコング選手にタッチが届かないなど、
ピンチにもおちいりますが…



芝マスク選手の空中攻撃が炸裂!!



見事相手チームを撃破しました。
左から2番めは、代表格の大谷晋二郎選手です。


芝2丁目商店会の近くに、プロレス団体ZERO1がある関係で、
ほぼ毎年、こうしてプロレスの無料興行が行なわれています。
子供から大人まで、観客は大喜びでした。


商店街のお店でも、選手たちはよく見かけられるそうです。


私は、近くの牛丼すき家で、「牛皿3倍盛り」を食べている
選手たちを見かけたことがあります。
メニューにはないけれど、3倍盛りなんて作れるんですね(笑)。
私にとっては目まいがしそうなほどの山盛りの牛肉が、
たくましい選手たちの前に運ばれていきました。


-----
当店は朝9時から19時までの営業です。
土日祝日は休まず営業します。(水曜休です)
どうぞお気軽にご相談ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #芝浦 サマーフェスタに行っ... | トップ | インド料理 #スーリヤ が #TB... »
最近の画像もっと見る

田町のようす」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。