田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

#ケンタッキーフライドチキン ピーコックストア #芝浦 アイランド店本日開店!!(2016/11/5)

2016-11-05 19:03:44 | 田町のようす
時々無性に食べたくなる(笑)ケンタッキーフライドチキン
本日芝浦アイランドに開店しました。

昼間にはさっそく行列ができていました。
ピーコックストアの中にあります。



店内はなかなか混んでいます。



このお店は、販売とデリバリーの専門店で、
店内での飲食はできないそうです。

また、ピーコックストアは24時間ですが、
ケンタは朝10時から22時まで(デリバリーは21時半まで)となっています。


今日は、
数量限定オープン記念福袋が販売されています。
税込1500円です。(売切次第終了)
・オリジナルエコバッグ
・メイプルボトル1本
・オリジナルチキン無料券(2ピース×3枚)

また、期間限定3種食べくらべ 骨なしチキン1000円パック(300円お得)など、
お得なセットもあるとのことです。(各税別)

ピーコックストア芝浦アイランド店(KFC公式)

芝浦アイランドのお楽しみがまた1つ増えました。


このエリアの賃貸物件
 シングル向け
 ファミリー向け

-----
当店は朝9時から19時までの営業です。
土日祝日は休まず営業します。(水曜休です)
どうぞお気軽にご相談ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« " #品川 #新駅 の魅力を高め... | トップ | 港区ものづくり・商業観光フ... »
最近の画像もっと見る

田町のようす」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。