万が一の時のバックアップ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨシムラジャパンに補修部品を電話注文してみました

2017-04-21 14:39:20 | バイク・オートバイ
オーバーフロー中のTM-MJN24。とりあえずは
フロートバルブを交換しようと調べると...
 
ニードルバルブASSYで2種類がヒット。
同じモノらしいです。
 
701-124-0045(ヨシムラ品番)
786-35001(ミクニ品番)
 
アマゾンで売ってると楽でイイなー!と検索するも
残念ながらありません!ヤフオクも無いです。
 
モノタロウにあるっぽいのですが残念ながら未登録。
 
そーだ!本家 ヨシムラジャパン から買えば解決じゃん!
と、検索するも見当たりません (T_T)
 
HPを読んでみると補修部品は電話で問い合わせして
注文するシステムらしい。メールは不可。
 
うーむ...(-_-;)
 
純正部品や補修部品の注文は、お店にしたら
利益が無いどころか、手間隙等で赤字確定
面倒事なので電話も躊躇します (・_・;)
 
マフラーのリメイクや修理、また製品の在庫に関する問い合わせ・ご注文は
営業窓口 TEL:046-286-0321
 
勇気を出して電話をした所...メチャ好感接客でした!
 
所謂バイク屋さん的な応対ではなく、どちらかと言うと
完成されたジャパネットさんの電話受付的な対応です。スゲー!
 
スイマセン!ヨシムラを舐めてました!
 
スムーズな応対でちゃっちゃと注文を済ませて翌日。
 
イメージ 1
 
届きました!なんだかダンボールもカッコイイ!!
 
イメージ 2
 
パーツも無事ゲット!これで今夜にでも作業続行ですね。
いや~ ヨシムラは隙きが無いです。
 
----------------------------------------
たまや質店(質屋&リサイクルショップ)
 
東京都国分寺市本町3-5-7
 
----------------------------------------
 
中の人N。ホンダ横型エンジン大好きです!
 
乗るならスーパーカブ。外観&見た目なら
モンキーですが、未体験のダックスや
シャリィ?シャリーにも興味津々。
 
キャブ&遠心クラッチが最近のトレンド。
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルライダースジャケット... | トップ | (完結)ヨシムラジャパンに補... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。