Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

【サンドイッチハウス メルヘン】 具がギュギュッとね♪

2008年03月14日 | たべもの・のみもの

       ぐぅがぁ ぎゅぎゅっとぉ~っ

               (訳:具が ギュギュっとたくさん詰まっていますわね)









『東京駅の大丸のデパ地下』といえば、

新幹線などの乗降客が、あれやこれやと右往左往している雰囲気がありますが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさに、その通りで

美味しいお弁当を求める方たちの、多いこと多いこと

で。

皆さん揃ってトラベル用の車輪付きキャリーケースをサイドにはべらせているので、

そのガラガラとした音が、一層せわしなく耳に響くのでございます。




そんな中、一帖ほどの大きさのショーケースいっぱいに、
カラフルなサンドイッチがどど~んと並んでいるのが、

「サンドイッチハウス メルヘン」さんでした。

駅ビル系を中心にテイクアウトの店舗を広げている『メルヘン』。

この度、東京駅の大丸デパート地下にも出店した模様。

その種類の多さ、その色彩の多様さ。そして、リーズナブルな価格。

慌しい中にふわりと広がる な世界。(ちょっと言い過ぎ)



数ある中から、4種類をチョイスして、お持ち帰りしました。

        (その数時間後、ハラペコ愛息くんに速攻食べられましたが




▼ バジルチキン&トマトサンド    チーズロールフライと玉子サンド



▼ キウイ&いちごサンド     ポテトサラダサンド  


どれもこれも、見事な具がギュギュッとぶりですの







              

サンドイッチをパクつくクマちゃんイラストの紙袋も、愛らしいわぁ






 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・うまそう! (KON)
2008-03-18 12:28:38
駅ビル新築と共に、大丸も移転したんですよね

さすがTamaちょん、情報が早いっす

「チーズロールフライと玉子サンド」&「ポテトサラダサンド」が気になるですね

今晩は、愛息君は別行動との事ですが、
・・・・・・・・・・・・
よろしくです

KONさま (Tama)
2008-03-19 15:55:10
えへ昨晩♪は楽しかったですね。
はつえ嬢のヴォイスに、鳥肌が立つほど感動のワタクシ。
おまけに、
音楽に造詣深いKONさまyu-paさまとご一緒に、
はつえ嬢・重久さん・佐藤さんとのアフタートークが出来るなんて、
本当にステキな一夜でした。

ありがとうございました。また、ご一緒させて下さいね。
昨日は… (yu-pa)
2008-03-19 16:04:38
…楽しい時間&プレゼントなどなど…有難うございました

いや~、楽しかったですネ

3Pon夫婦だけで集まるのは初めてでしたが、おかげさまで心ゆくまで楽しむことが出来ました

これからも、家族ぐるみでのお付き合いをよろしくお願いします

ところで、このサンドイッチ…美味しそうです

今度東京駅に行ったら、買ってみようと思います

これからも、美味しい&楽しい話題を楽しみにしております
yu-paさま (Tama)
2008-03-19 16:16:50
こちらこそ、色々と有難うございました
そして、本当にステキな結婚記念日になりましたね。
オメデトウ御座います

久方振りにそれぞれの奥方サマとお会い出来ましたのも
ワタクシ、とても嬉しゅうございました
またこんな機会がありましたら、是非是非ご一緒しとうございます
これからも、どうか宜しくお願いいたします~。